ホワイトデー
2020.03.17プライベート
こんにちは♪
先日はホワイトデーでしたね(^^)お天気が悪かったですが。。
皆さんはどう過ごされてましたか?
私はお休みいただいてたので、お買い物ついでにチョコレート買いに行きました(笑)
これから暖かくなる日が多くなるのでお洋服を買ったり、美味しいお魚料理食べに行ったり♪
久々にお昼から充実したお休みが過ごせましたっ!
チョコレートは完全に見た目重視で(笑)

どうしても影が写ってしまい、綺麗に見えませんが(._.)
チョコレートコーナーは行列できてて、すごい混んでました~
やっぱりイベントごとで考える方たちは多いですね(笑)
夜ご飯は初めて行ったお店でした♪種子島のお野菜やお魚がメインのお店でした♪
特に美味しかったのは、鯛の釜飯~最後にはお茶漬けにしてシメでいただきましたっ(^^)

好きなお魚を選んで、しゃぶしゃぶか煮付けかお刺身か焼きで食べるのか選べるので、
いろんな食べ方ができて大満足でトータル的にも大満足でしたっ(*^^*)
恵比寿にあるお店なので是非~!オススメです♪
また美味しいお店があったらブログ更新しますね(笑)
今月もまだ空きがございますので、皆様のご予約お待ちしております!
ご予約・ご相談はこちらから


