新型コロナウイルス感染対策につきまして

いつもHARNEYSをご利用頂きましてありがとうございます。 このような時期にも、当サロンの衛生面などを信頼してご利用頂いておりまして誠にありがとうございます。 あわせて心より御礼申し上げます。お客様がサロンで時間を過ごして頂くことにさらに責任感をもち、お客様 の安全をしっかり守れるように、さらに対策を強化してまいります。

HARNEYS【3つの密にならない対策】

1:サロン内ではスタッフもお客様もマスクを着用して頂きます

マスクをしていないお客様には、サロンの入口にてマスク1枚をお渡し致しますので着用のご協力お願い致します。お渡ししたマスクはそのままプレゼントさせて頂きます。※お配りできる枚数には限りがありますが、できる限り続けてまいります。(お顔脱毛のみのお客様はマスクなしでもご案内させて頂きます)

2:サロン入り口でのスタッフによるお客様の手の消毒

先月から始めております、入り口での手の消毒につきましては、引き続きご協力お願い致します。スタッフがお客様の手を次亜塩素酸水で消毒させて頂きます。

3:サロン内での会話は必要最低限とさせて頂きます。

いつもお客様と楽しく会話などしながら施術をさせて頂いておりましたが、今の時期は施術中の会話などは控えるよう徹底させて頂きます。施術中のお声掛け(お痛み大丈夫ですか?など)も痛みが強くなるデリケートゾーンのみと限定させて頂きます。お痛みなどございました際は、しっかり対応致しますので、その都度教えて頂けたらと思います。
新規のお客様のカウンセリングに関しましても、通常はスタッフの口頭による説明をさせて頂いておりましたが、 お客様ご自身に黙読して頂くのみとさせて頂きます。ご質問の有無に関しましてはスタッフから確認させて頂きます。お気軽にご質問頂けたらと思います。

4:平日は、お客様1名とスタッフ1名の1対1の空間になるよう調整致します。

平日は1つのお部屋のみ、ご予約可能とさせて頂きます。一時的にご予約が取りづらくなる可能性がございますが、予めご了承下さい。

5:土日は、お客様同士が3メートル以上離れた個室へご案内致します。

3部屋あるうちの真ん中の部屋をクローズし、端と端のお部屋にする事でお客様同士が3メートル以上離れた個室をご案内致します。また、カウンセリングルームでのバッティングをしないように調整させて頂きます。

6:ご予約時間枠をいつもより長く確保させて頂きます。

通常時もお客様のご利用後はタオルやガウンなど新しく変え、使用した備品などは消毒しておりますが、今回から次亜塩素酸水によるお部屋全体の消毒も追加する事に致しました。ホットペッパービューティーの予約時間より終了時間は20分〜30分程短くなります。脱毛後のご予定など立てる際はお気をつけください。

7:お部屋の換気について

お客様のご予約のない時間帯はこまめに換気致します。